日曜日, 3月 20, 2022

プチツーリング2 の2

ナイフネタでなくてすみません。
今日もプチツーリング2の続き。

奥多摩湖から足を伸ばして…、寒いから、チョット行ったら帰ろう〜なんて思ってましたが、勢いで…楽しくて、どんどん奥まで。時間もお昼近くになって、気温も上がり、ポカポカ陽気で最高のツーリング日和になりました。

で、こちらに到着。


さて、ここはどこでしょうか?。
勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
丹波山の道の駅ですよ。
昨日も書いた通り、ポカポカ陽気なのでここまで来られました。


相変わらず景色もいいです。


直売所で、お土産。
ふきのとうと黄金柑を書いましたよ。


缶コーヒーを頂いて、チョットのんびりと日向ぼっこ。
ゆっくりできました。


で、この道の駅もバイクの聖地なんですよね。
駐車場の一角はバイク専用になっています。


午後の後半、家の用事があるので、ここから引き返します。
オドメーターは399km。
家からここまで約60kmでした。


寒いので途中で帰ろうか迷ったけど、ここまで来てしまいました。
午後の用事がなければこのまま塩山まで行きたいんですけどね。
また次回におあずけです。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿