金曜日, 3月 04, 2022

面白い写真(縦パノラマ)

だいぶ昔の写真ですが…。
ブログネタがなくなって来た時のために取っておいた(撮っておいた?)面白い写真を。

この写真、面白いと思いませんか??。
iPhoneのカメラ、パノラマで撮影した写真です

普通は横にスライドする写真を縦にスライドさせてパノラマ撮影。
若干無理がありましたが、なんとか180度の大パノラマ?を撮ることができました。
タイトル通り、縦のパノラマ写真です。
のけぞって撮るので、少々難がありますけどね。

この機能使うと、縦に長い写真も簡単に撮れますよ(もうみなさんやってますよね?)。
高い木や建物など、広角使うより面白い写真が撮れますよ。

是非お試しください。


 ちなみに、場所はうちの近所、まだバイパスが完成する前の広〜い工事中の道の真ん中(もちろんちゃんとした?仮の道)で撮影しました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿