木曜日, 3月 10, 2022

ジョギング中…

日曜日、風の強い中、ジョギングに出て来ましたよ。
今回も?3kmでしたが、ちょっと山の上まで…高低差20〜30mくらいかな?。
もちろん、いつもの様に2kgのダンベル持って。
自分的にはチョットハードなジョギングでした。

で、ジョギングしている最中、ちょっと開けたところで、大好物の雲が!。
なんのことはない普通の雲の写真…になってしまいました…写真がイマイチでした。

太陽にかかっている雲からエンジェルラダーがたくさん出てたんですよ。
太陽の下の雲に、それらしいのがたくさん?撮れてますが、もう少し…ちゃんと撮れたか確認すればよかったのですが…ねぇ。

この時期の雲、風が強い時の曇って独特で面白いですね。
ただ、あっという間に形が変わってしまう。
風が強いから仕方ないのですけどね。


いや〜雲は見ていて飽きないですね。
ぼ〜〜…っと1時間くらい…のんびりと雲観察したいですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿