金曜日, 3月 18, 2022

久しぶりに衝動買い

先週末、某本屋さんを覗いたら、なんとなんと、今の私のための特集??。
スーパーカブの特集ですよ!。
これは買わないわけにはいかないですよね〜。
値段もそんなに高くないし。
思わず衝動買い。

帰って早速パラパラと。
ん〜、中身的には面白いけど、絶対量が少ないかなぁ。
もうチョット…というか他のバイクの情報はなくても良かった。かな(あくまでカブ主の個人的な感想です)。

いろいろタメになる話もあったので、今後いろいろやってみたいと思っています。

ではでは、今日は残業してきて少々お疲れモードなので…こんなところで。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿