月曜日, 3月 28, 2022

カブのリアキャリア2

前回の続きです。

さて、取り付け完成がこんな感じ。
やっぱりこの収穫カゴが似合うのはカブしかない!。
前にも書きましたが、この収穫カゴは他のバイクに付けてもカッコよくない!!。
やっぱりカブ!!良いなぁ。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
取り付けはこんな感じ。
細かい写真は撮りませんでしたが、U字フック(自作)をキャリアに引っ掛けて、ゴムワッシャー、ワッシャー、蝶ネジで固定しています。


ネジ4本ですが、意外としっかり固定されていますよ。
前から。
良い感じじゃないですか??(自己満足)。


そうそう、キャリアに引っ掛けているところはこんな感じになっています。
金具はもう少し曲げてもよかったかな(後で追加工します)。


さてさて、取り付けてご満悦〜。
だったのですけど、しばらく時間が経ったら…。
ネジで固定したところが、歪んでるの判ります??。


この状態では…しばらくすると籠が砕けますね。
ちょっと一工夫必要です。
 
ということで、追加工!。
続きは次回に。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿