木曜日, 3月 03, 2022

レンジ猫?

昨日に引き続き今日もニャンズのネタで。

うちのタマさん(♂17歳)がまたまた面白いことをやってくれました。
夕食食べて…台所に行ったら……。
なんとレンジの中に見慣れない毛むくじゃらが!。

タマでした。
おかずを温めた余熱があったのでしょうかね?。
暖かいところ&狭いところが大好きなので仕方ないですが…。
結構入ってしまう猫さんいるみたいですからね。洗濯機も気をつけないと…。


さてさて、電子レンジは口に入れるものを調理するところ。
あと、一歩間違えば閉じ込められちゃうし…。
二歩くらい間違うと感電死?しちゃいますからね…。

猫さんは何度言っても?躾けようとしても言うことを聞いてくれませんから、レンジの扉の開けっ放しはやめるように気を付けましょう。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿