日曜日, 12月 01, 2019

紅葉〜!

今日も脱線ですが、話題が旬なうちに…。
もう間もなく旬ではなくなってしまう「紅葉」について。

先週、奥様が遊び(検閲?)に来た時、紅葉の名所「永源寺」に行ってきました。
駐車場はほぼ満車…。これでもピークの時間は外して午後2時頃に行ったのですが、ダメでしたねぇ…。まぁ、何とか車を停めて、いざ散策!。

とてもキレイでしたね〜。
真っ赤っか〜!。真っ黄っき〜!。で心が洗われる様な景色でした。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
まぁ、とにかく奇麗!!!。
写真には撮れませんでしたが、参道が紅葉の色で…何となく赤く見えましたょ。


ではでは、そんな写真をたくさん載せておきますね。
そうそう…駐車場が満車状態ですから、人の数も凄い事!。


お天気にも恵まれ、青空とのコントラストがまた良い感じです。


では、暫し紅葉写真の羅列を御堪能下さい…








最後に…自撮り写真で紅葉の落ち葉を…。


ではでは今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿