月曜日, 12月 16, 2019

単身赴任の…アイテム?

さて、ナイフネタもあまり無いし、何を書こうか…。

これと言ったネタはないし…。

そうそう、最近、チョット読む機会があって…、チラ見したらけっこう面白くて、古いバックナンバーを集めてしまった雑誌があります。
もちろん古本ですが、Amazonさんでポチッ!ポチッ!!とやりまくり…いつの間にかこんなに集まってしまいました。


まだ全部に目を通せていませんが、単身赴任生活、けっこう一人の時間がたくさんあるので…ね。まぁ、少しは人並みの常識や知識?を付けて行かないと…と、色々とお勉強しなくちゃ…ですね。これで少しは自分磨きができるかな??。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿