火曜日, 12月 10, 2019

激走1000km!

長い間お休みしてしまいました。失礼しました。
さて、先週の金曜日から、昨日1日お休みを頂いての3日間+αで激走1000km以上のドライブ?してきましたよ。

先ずは金曜日の夜、こちら滋賀県を出発。
今回は、途中休憩無しで420kmを走破〜!。約5時間で埼玉まで帰りました。
そうなんですよ、私は運転が全く苦にならない人なので…、トイレの心配さえなければ無休憩で行けますよ。
こちらの画像、ログロケーションというアプリで、自分の移動した経路が判るアプリの記録です。


写真では「移動距離354km」となっていますが、日を跨いで土曜日の午前1時頃到着しているので途中で次の写真に引き継がれて?います。
では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
日付を跨いで土曜日に帰宅。そして仮眠?して、群馬で法事があるので、10時頃出発。
赤城山の麓で一泊〜。お清めの一杯(宴会と言う)をして…。


日曜日に帰宅。
友達の車屋さんに行って、スタッドレスタイヤに履き替え。これで何時雪が降っても大丈夫。
で、この晩はユックリとお家で呑んで…爆睡!。


明けて月曜日。
荷造り(冬用の洋服などを詰め込んで)して、10時頃滋賀県に向けて出発。
今回は途中でトイレ休憩を1回。後は順調に渋滞も無く完走。
こちらも実走約420km。


ほぼ3日間、運転づくしでしたが、けっこう楽しい(運転が楽しいので)3日間でした。
そうそう、この1000kmで、平均燃費が13km/ℓ。18年モノのVOXY(初代)ですが、まだまだ良い感じで使えてます。

ではでは、今日はこんなところで。
ちなみに、明日、明後日は忘年会が入っているので、更新は不可能かと…思います。
また週末にでも…再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿