月曜日, 12月 23, 2019

新しいお道具〜

さて、今日も続けますよ。
今日は比較的ナイフに近い話題。

先日、Amazonさんでポチッとやっちゃいましたよ。
買ったのはコチラ。
木工旋盤ですよ〜。

色々と考えている事があって、コチラを買ってみました。
本格的な業務用?の木工旋盤も考えたのですが、小さいサイズでも40kgくらいあるので…、コチラの単身赴任宅には持込めませんし、自宅でも置く場所がない…。
ので、とりあえずお試しで数千円で買えるコチラをチョイス。
これでテストしてみて本格的な物(超小型)を買うかどうか…考えてみます。


とりあえず、この木工旋盤は埼玉に届いているので…お正月休みまで「おあずけ」です。
まぁ、お正月休みの楽しみが増えました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿