火曜日, 12月 31, 2019

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こんばんわ。
随分ご無沙汰してしまいました。
27日に帰省してバタバタしておりました。
MacのO Sをエルキャピタンから一気にカタリナに。
いろいろ不具合があって補正に1日を費やしたりしました。

特に今日は…朝ジョギングしてから風呂の大掃。
その後は洗車。
そして工房の大掃除と大騒ぎの1日でした。 

さて、今日はなんの話題にしようか…と思ってたのですが、話題が無いので、癒し系の我が家の若い娘の話題で…。

我が家の2匹目のヌコ様です。
名前は「ポン」としています。
メスで先日3歳を迎えました。
最近太り気味ですが、とりあえず元気いっぱいです。

が、ヌコさん、こんな感じで寝ている時間方が多いのですが…。


では、続きは下をポチッとな。
続きです。
寝ているかな?と思うと…。
こんな感じでコチラをジ 〜っと見ています。


ポンはうちに来る前…、生まれてから半年くらい野生で生きていましたから…、3年経っても警戒心がとても強いですよ。


まぁ、家族にはとても馴染んでくれてます。

さてさて、改めまして。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
来年はできるだけ、たくさん、できれば毎日更新していきたいと思っています。

ではでは、今年はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿