月曜日, 12月 02, 2019

池田牧場のジェラート

さて、今日も脱線。

昨日紹介した永源寺の手前にある池田牧場。
ジェラートが美味しいんですよ〜。
良いお天気でポカポカ陽気だったので、ジェラートもおいしかったですよ。

で、お店も良い雰囲気。
駐車場からお店に向かうまでにも奇麗なモミジが。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
お店の前の奇麗なモミジの下に……池。
池………の中には…


池の中には…なんと鴨さんが!!。
近付いても全然平気。度胸が据わってる鴨さんですね。
リラックスして羽繕いしてました。


で、肝心のジェラート。
ブルーベリーとミルクにしました。


そして、度胸の据わった方がもう1匹。
コチラのニャンコさん。
近付いても撫でてもグッスリとお休み中でした。


ノンビリした良い雰囲気のジェラート屋さん…。
ちょっと本道から外れた山の中にあるのですが、機会がありましたらぜひぜひお立ち寄り下さい。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿