火曜日, 8月 30, 2022

富士見で出展(奥様) の2

昨日の続きです。
結局、午後から雨の予報は外れて、良い感じの天気でした。
というわけで、1日目も無事終了。

いよいよお楽しみの車中泊の準備ですが、今回のゲレンデ会場では車中泊できないそうなので、下の駐車場まで車を移動。
第1回目にブースを構えた駐車場です。
ここのロケーションも良いんですよね。
目の前に八ヶ岳がドーン!。
最高です。


では続きは下をポチッとな!。
続きです。
とりあえず、会場から近所の温泉へ。


毎回お世話になっていますが、ぬるめのお湯が…体温よりちょっと高めくらいの温度で、30分くらいノンビリ浸かって…疲れも癒えます。


駐車場に戻って晩御飯の準備。
天気予報ではこの後けっこう強めの雨の予報。
明日の朝も雨の予報です。
明日は1日中車の中かな??。なんて話をしながら…。

晩酌(ビールとサワー)とレトルトカレー、レトルトのおつまみ色々。
コンロの鍋は湯煎用の鍋ですよ。


車中泊は楽しいですね。
キャンカーと違って、ごく普通のライトバン(カングーはフランスの商用車)を、色々工夫しながら快適に過ごせるようにする…という楽しみもありますからね。


そうそう、今晩は雨の予報ですが、けっこう晴れてる。
雲の切れ間?から星がたくさん!。
iPhoneで写真を撮りましたが…イマイチですね(それでもけっこう写ってる)。
まぁ、本格的な一眼(またはミラーレス)で、バルブ(解放)で撮らないと、「らしい」写真は撮れませんね。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿