金曜日, 1月 10, 2020

おニューの工具 2

昨日は失礼しました。
ちょっとサボり気味で申し訳ありませんが、こんなペースで進めて行きますね。

さて、おニューの工具の紹介ですよ。
前回紹介したグラインダーを買った時に、ついでにこれも買いました。
鑿ですよね〜。
3本組でとてもリーズナブル。低額紙幣1枚で3本買えましたよ。


さて、続きは下をポチッとな!。


続きです。
さて、この鑿の3本組のうちの2本。
まぁ普通ですね。


で、裏側。
なんと、「裏すき」が無いんですよ。
実は私的にはこの保が有り難いんですよね。


このまま使うのではなく、ちょっと改造させて頂く予定です。
ネタも少ないので、この続きは次回に。

ではでは、申し訳ありませんが、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿