日曜日, 12月 31, 2023

今年も一年ありがとうございました

今日は大晦日。
ボチボチと年越し蕎麦でも…ですね。

今日は今年最後ということで、ちょと振り返り?を。
今年は私に撮って激動の1年でした。
今までのサラリーマン生活から一転、フリーになって…一応作家活動です。
収入は激減ですが…、今までやっていた仕事(管理職)より格段の楽しさがありますね。
自分が色々拘って作ったものを選んでもらえる嬉しさ。
これはたまりませんね。
そして、ご購入いただいて…再開した時「使っているよ」と使い込んだモノを見せてもらえる嬉しさは一入です。
改めてですが、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
もし、再会の時には使い込んだペンやナイフを見せて頂けたらとても嬉しいです。



色々、大変なことも多いですが、この仕事(モノづくり)は可能な限り続けていきたいと思います。
また来年(明日から)、色々アイデアがあるので、少しづつですが形にしてお披露目していきたいと思っています。

ではでは、今年も一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿