金曜日, 12月 15, 2023

告知です〜

 今日は昨日の続き…と言いたいのですが、実はまた明日から出展なので、その前の告知に。
昨日の続きは来週に延期?です(悪しからずです)。

さて、今回の出展が本年最後の出展となります。
場所はおなじみ?の豊島区の雑司ヶ谷鬼子母神堂です。
明日、明後日の両日参加します。


出展場所は…続きでどうぞ。
では、下をぽちっとな!。
続きです。
今回の場所は…2番です。
なんと先月とほぼ同じ所(先月は3番でした)。


境内入ってすぐの右側です。
下の写真の右端のところです。
明日の天気は曇天の予報ですね。
まぁ、結構暖かいので助かります。
明後日はお天気ですが、そこそこ冷えそう…ですね。
寒さ調整?が難しいですが…良かったら足をお運びください。


さて…。
というわけで、明日明後日はバタバタすると思いますので、ブログの方はおサボりしますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿