月曜日, 12月 25, 2023

クリスマス…

 昨日は失礼しました。…

ついうっかり…ですね。
一応?クリスマスイブという事で、軽く呑んで…テレビ(M1)とか観てたら…うっかりです。

さて、昨日はクリスマスイブでしたが、うちでは娘の仕事の関係で一昨日「イブイブ」をという事で…楽しみました。
うちの奥様、奮発して?パエリアを作りましたよ。


では、大した内容ではありませんが…続きは下をポチッとな!。
続きです。
私の席?からの写真。
ローストチキン、パエリア、他諸々…美味しくいただきました。
ビールもワインもハイボールも…美味しくいただきました。


で、〆はラーメンではなく、Xmasケーキ。
とは言っても、ショートケーキですけどね。
コチラはミラーレスで撮影しました。


やっぱり一眼は良いですね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿