日曜日, 12月 10, 2023

新小技(昨日の続き)

今日は昨日の続き。
いい考え考えた!という考えは、結構な荒技ですよ。

さて、前回とは違うヤスリ、前回は油目、今回は中目ですが、油目でも問題なく使える技ですよ。
こちら、中目にアルミの塊が詰まっています。


では、勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
用意するのは切れなくなったカッターの刃。
すごい荒技…ですよ。
カッターの刃を、ヤスリの目に沿って走らせます。
写真の右から左に…押す方向に走らせますよ。


すると…あ〜ら不思議?(というか当たり前??)。
結構簡単に塊がボロボロ取れます。
これ、とても気持ちいいですよ!。


結果はこの通り!。
塊が綺麗に取れました。


上にも書きましたが…これ、とても気持ちいいです!。
癖になりそう!!。
早く目詰まりしないかなぁ?って感じになりますよ。
良かったらお試しください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿