火曜日, 12月 19, 2023

プチ旅行行ってきました の2

今日は…当然先週の?続きです。

浜松城の後、舘山寺に行きましたよ。
ナビ様のいう通り…に車を走らせ、30分くらいで着きました。
こちら舘山寺の駐車場から登ったところの風景です。


で、なんとなんと、肝心の舘山寺の写真を撮ってないじゃないですか!。
撮り忘れって、後になってから気がつく者ですね。
最近、写真を撮る癖が薄くなってきたような…気がします。
もう少し意識してとらないとダメですね。

では、続きは下をポチッとな!
続きです。
で、舘山寺の裏山?を軽くトレッキング(5分ほどですけど…)。
「絶景ポイントはこちら」みたいな看板あって、誘われて行ってみたら、本当に絶景でした。
浜名湖がドカ〜ン!。


空も広く感じますね〜!。


ススキもいい感じで風にたなびいていたので写真を…。
ちなみにこの写真はミラーレス一眼です。
開放に近い絞りで撮ってますので、浜名湖がいい感じにボケてススキが映えますね。


こちらは山の上に鎮座する観音像?。


紅葉がいい感じになってきていますね。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿