水曜日, 2月 24, 2016

美味しいモノ〜

今日はナイフネタから外れて、美味しいモノを。
ここ何週間か新しいモノを物色して集めた?季節モノ?です。

先ずはコチラ!。
先日「果汁28%〜」で紹介した 本搾りシリーズです。
コチラはピンクブレープフルーツで果汁30%です。
このシリーズとても気に入ってます。

美味しい1

では、もう少し美味しいモノを紹介しますので…続きは下をポチッとな!。


続きです。

次はコチラ。

サクランボのチューハイです。
山形産の砂糖錦ですよ〜。
チョット…甘めで…ジュース感覚でした。

美味しい2

次はコチラ。
春イチゴのチューハイ。
栃木産のとちおとめですよ〜。
こちらも…チョット甘めで…ジュース感覚でした。

美味しい3

さて、最後、モモの氷結ですよ〜。
モモは好きです〜…が…チョット甘めで、ジュース感覚でした。

美味しい4

ではでは、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    実は私も・・・全部飲んでみました。
    感想はBen2さんと同じです(笑)
    甘いお酒はあまり得意じゃないのですが、
    本絞りのオレンジに意外とハマりました。
    このシリーズは本当に果汁っぽくてビックリですよね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. しましま隊長さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      しましま隊長さんも試されましたか〜。
      で、やっぱり本搾りですね〜。これ良いですね。
      オレンジはまだ試していません。こんど見つけてみます。
      果汁が濃いと、自然な甘味で良い感じですよね(^o^)/。

      削除