水曜日, 2月 17, 2016

今日はチョコっと…

すみません、今日は軽く、チョコッとです。

話題が新しいうちに…。

このまえの日曜日、2月14日ですが…。
一応、男性の私としては……実は全く忘れていた訳ですが……、世に言うバレンタインでしたね。
で、上の娘がお孫ちゃんを連れて遊びに来て〜、まぁ、旦那さんにあげるチョコのついででお裾分けを貰いましたよ。

モロゾフのチョコレートです。

チョコ

実はこの写真のチョコレート、写真を撮る前にけっこう食べちゃったので…、右に寄せて、半分隠して写真を撮りました。
チョコをくれなかったBen妻とBen下娘と美味しく戴きましたよ。

ではでは、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. しんちゃん2016年2月18日 2:27

    Ben2さん。 こんばんは。

    チョコいただけるって嬉しいですよねぇ ヽ(^o^)丿♪

    でも私ん家ではくれた人(奥さん)
    のお腹の中にいっちゃうんですけどねぇ (^ε^;)

    返信削除
    返信
    1. しんちゃんさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      拝見しましたよ〜。
      しんちゃんさんの、全部食べたら…鼻血ものですね〜。凄いです。
      で、どこでも…やっぱり…奥さんのお腹に行っちゃうんですよね〜。

      削除