土曜日, 11月 19, 2022

レレレのレ

月曜日から…すっかりおサボりしてしまいました。
仕事が忙しく…残業で帰りが遅くなり、更新をサボってしまいました。
結構疲れが残っている??のですが、今日は「東京蚤の市」に行って来ました。
疲れも飛ぶ様な??楽しいイベント。
堪能して来ました。
また後日、紹介しますね。

さて、今日は…、前にもやった様な?気もしますが、我が家の白樺の木から、毎年お馴染みの落ち葉がチラホラと。
チラホラと言っている間は良いのですが、かなりドバッと落ちてくる様になりまして。
「おでかけですか〜?」のレレレのレのおじさんをやっております。


履いてる側ら、新しい落ち葉がチラチラと……キリがないのですが、まぁ、良い加減で。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿