金曜日, 8月 16, 2024

告知です

とても長い間失礼しました。
先週、甲斐クラフトフェアの後、私の工房…元書斎の3畳間から引っ越し作業をしてました。
引っ越しと言っても自宅内の元子供部屋(9畳)への引っ越しでした。
簡単に終わるかと思ったのですが…初日に重いボール盤を持ち上げる際、腰を痛めてしまい数日動けない状態に…!。
大幅に予定が狂いましたが、昨日ほぼほぼ完了しました。
こちらの引越しについては、また後日お伝えしますね。
 
さて、お題の通り、明日から軽井沢発地市庭で行われる「軽井沢発地市庭クラフトフェア」に出展します。
今日は台風で雨風すごいですが…明日明後日はいいお天気になりそうです。
お近くの方、たまたま近くに来られる方、ぜひぜひ足をお運びください。
 
 
写真はポスターですが、なんと、私のペンの写真を載せていただいています。
さて、明日明後日は腰を痛めた関係で、少し動きが緩慢になっていますが、頑張って出展しますが…一応、痛み止めの薬と湿布薬は持っていきます。 

では、また明日・明後日の更新はおサボりしますがご容赦ください。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿