火曜日, 8月 20, 2024

軽井沢発地市庭の出展 の続き

今日は昨日の続きです。

昨日お話しした私の横のバス停。
ちょっと話が飛びますが、最近テレビのマイブームが「バス旅」で…思わずバスの時刻表を確認!。
ここのバスは1時間に1本弱でしたね。
公共交通機関だけで移動を考えると…結構厳しい感じがします。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
早朝の準備中に「虻?蚋?」を見かけたので…都市伝説かもしれませんが、以前100均で買ったオニヤンマの模型を吊るしておきました。
効果はあったかなぁ?。
まぁ、刺されなかったので効果はあった?。

初日も無事終了して、貴重品などを引揚げて、近所の温泉へ。
疲れも取れたところで地元スーパーに買い出し。
スーパーツルヤで惣菜を買い込みました。
一応、レトルトカレーとご飯なども持ち込んでいたのですが、日中かいた汗による水分補給(にはならないビール)を早く飲みたかったので、惣菜一択で!。
一人乾杯して夕日を眺めながら晩酌。
 風が涼しくてとても気持ちいです。
虫も思ったよりいなくて、ドア全開で最高の晩酌でした。

で、気持ちよく呑んでたら…あっという間に暗くなってきたので、寝床の準備をしてご就寝。
昨日の夜中の運転も効いて、ほぼほぼ瞬殺で寝られました。


2日目は…朝というか夜中の3時には目覚めてしまい…。
まぁ、のんびりと車の中で本などを読んで…。
5時頃から荷物整理して5時半には自分のブースへ。
一番乗りで出展準備をしました。
2日目も好天に恵まれましたよ。
 
 
発地市庭を出てすぐの県道からは浅間山がどドーンと。
初日は頭に雲をかぶっていましたが、2日目は山頂まで綺麗に拝むことができました。
噴煙が少し出てましたよ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿