月曜日, 8月 19, 2024

軽井沢発地市庭クラフトフェア、無事終了しました

昨日おとといと失礼しました。
お題の通り、軽井沢発地市庭クラフトフェアに出展してきました。
 
先ずは、ご購入いただいた方、足を止めていただいた方、大変ありがとうございました。
また、主催者様、ご近所の作家の皆様、知り合いの作家の皆様、大変お世話になりました。
 
さて、今回の軽井沢、8月の猛暑の中の開催なので…。
以前、都内のクラフトの参加した時は、ペンが日光を浴びて熱くなりすぎ、試し書きもできないため途中撤退を余儀なくされた記憶がありますが、今回はさすが軽井沢!。
高原というだけあって、日差しは強いものの風は涼しく、ペンも暑くなることはありませんでした。
 
さて、本来でしたら前日に搬入を考えていたのですが、台風7号の影響で…おうちで待機に変更。
17日の夜中に家を出発しまして…明け方4時に会場入りしました。
流石に誰も動いていないので、駐車場で仮眠。
6時頃、関係者の方が来て会場への搬入OKとの事で準備スタートです。
こちらの写真は設営前の会場の風景です。

 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
会場に車を横付けして荷物を下ろし、設営開始です。
今回のブースの位置が端になるので…テーブル冷雨とを色々検討中の図…です。 


テーブル配置について色々悩んで試しましたが…結局いつもと同じレイアウトに落ち着きました。
毎度おなじみ?私のブースです。

 
アップで…。
今回も一輪挿しにネコジャラシを頂きました。

 
私のブースから全体の様子です。
全部で30組くらいの小ぢんまりしたクラフトフェアです。


会場の外から見た感じ。
バス停があるのですが、その引き込み線のあたりです。
 
 
私のブースからバス停を見ています。
 

ではでは、今日はこんなところで…明日も続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿