木曜日, 7月 20, 2023

久しぶりに…

今日はちょっと脱線。
先日、久しぶりに近所の公園でフルート吹いてきました。
2週間ほどおサボりしてましたからね。
音が出ない!、指がもつれる!!、息が続かない!!!…。
やはり1週間に一回くらいは吹かないとNGですね。
朝早い時間(8時半頃)と、少し曇り気味だったので、そんなに暑いという感じではなかったのですが、やっぱり楽器を吹くのは結構な運動?。汗がダラダラと止まらなくなりました。


40分くらい吹いて…ギブアップ。
ちなみに、前回は蚊に悩まされましたが、今回は30度超えてたからか?、蚊さんは来ませんでした。
また来週も練習に行ってきます。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿