月曜日, 7月 10, 2023

銀座ブレードショー

昨日は失礼しました。
無事、銀座ブレードショーも終わって…帰って呑んだらバタンキューでした。

先ず以って、たくさんのご来場ありがとうございました。
お買い上げいただいた方、お話しに付き合ってくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました。
また、貴重なご意見、アドバイスなども頂きました。今後の作品創りに活かしていきたいと思います。
普段、ナイフの事を話す機会が殆どありません…。大ぴらに?正々堂々??ナイフの話をできる場、情報交換ができる場として、ナイフショーは最高のイベントですね。
これからも鋭意出展していきたいと思います。

次回の出展は来週7月17日(海の日)に雑司ヶ谷手創り市です。
コチラはペンのみの出展で、ナイフは持ち込みませんが、刃物のお話はいくらでもできますので…。御用とお急ぎでない方は…お待ちしております。
ちなみに、次回ナイフ関係の出展は10月7・8日の関アウトドアズナイフショーになります。
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


そうそう、今回、とある方から、たいへん大変貴重なものを譲っていただきました。
また後日、改めて紹介させていただきます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿