火曜日, 7月 18, 2023

ありがとうございました

昨日は失礼しました。

昨日、「雑司ヶ谷手創り市」に出展してきました。

暑い中、お買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂き、私の長いお話を聞いて頂いた方…ありがとうございました。

昨日はホントに暑かったですね…。

写真はオープン前の一コマ。

まだ暑さもそれほどではなく、木陰も多くて、良い感じです。



では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
私のブース、大きな木の下で、お日様も当たらず良い感じです。
ちなみに、このときお天気アプリでは、気温34度、湿度54%と意外とカラッとした暑さ。
木陰に居るので、暑さは全然感じませんでした。


私のブースです。
昨日は外出を控える様に…というアナウンスが流れていましたから?か、前回6月の出展の時より人出が少なかった様に感じます。
あと、正直なところ、地理的に?今回の位置はあまり人が通らない所でした…が、それでも文房具好きの方が多く足を止めて頂き、いろいろお話できました。
ありがとうございました。


さて、午前中は割と快適だったのですが…午後2時を回ったあたりから、木陰から外れてしまいました。
で…、直射日光をモロに受ける形に。
直射日光を浴びた金属製のボールペン…どうなるか??。
もちろんチンチンに熱くなってて触ることが難しい状態に。
「試しに書いてみてください」なんて言ったら大変なことになってしまいますね。
ということで、主催者さんにお断りして、午後2時半ころから撤収開始。
撤収中も色々なものが熱くて持てないくらいになってました。


片付けも終わり午後3時には会場を後にしました。
帰り道も…地獄の暑さ…大きな荷物抱えて、汗ダラダラで電車に乗って4時半頃やっと帰宅。
ビールを!と言いたい所ですが、こういう時はアルコールはNGですよね。
先ずは水分補給!ということで、ノンアルコールのビールをグビグビと。
こういう時のビールの苦味は最高ですね。
この後、落ち着いてから改めてビール(本物)をグビグビと!最高!!。
で、最高!!の後…あっというまに酔いが回ってバタンキューでした(更新サボりました)。

次回の出展は、8月26・27日、長野県の富士見町で行われる「富士見パノラマフェス」に出展します。もし、ついでの用事でもありましたら足をお運びください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿