木曜日, 1月 21, 2016

タマ…

今日は軽くです。

先日、うちのタマが便秘で…病院騒ぎになりました。
まぁ…この小さい体で3日間もウ◎チが出なければ…辛いですよね…。

で、お医者さんに行って浣腸されて…スッキリでした。

お医者さん曰く、脱水症状との事です。
何せうちのタマ、ストーブの前が大好き!。
ストーブの前に陣取って、熱くなるくらいまで?暖まってましたからね。
これでは水分足りなくなりますよね〜。

なので、ストーブに直接当たらせないために、こんな椅子を用意しました。
最初は遠ざける意味で置いたのですが…なんと、その上に乗って満足しています。

タマ

本人(本猫?)はストーブの前に陣取っているつもりの様ですが…。
ストーブに直接当たらないので、良い感じの様です。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿