木曜日, 12月 31, 2015

今年もお世話になりましたm(_ _)m。

 今日もナイフネタから外れます~。


今日は大晦日という事で、我が家でも年越し蕎麦ですよ。
近所の製麺屋さんで生蕎麦を買って来て、ついでで、かき揚げとカシワ天も!。
来年も細く長く…?、美味しく頂きましたよ。

年越し蕎麦

さてさて、この1年間、色々お付き合いを有り難うございました。
また、たくさんのコメントも有り難うございました。
また来年も…引き続きのお付き合いを、宜しくお願い致します。
もう数時間で新年を迎えますね。皆さん良いお年をお迎え下さいm(_ _)m。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿