金曜日, 1月 28, 2022

甘〜い!

今日は新物ネタで。
今日、帰りにコンビニに寄ったら、こんなのが「新」マーク付けて置いてありました。
新しい物好きには…ねぇ…変えと言っている様なもので!。
もちろん!買ってきました。
「ガツンとサイダーサワー」とな!。


で、頂きましたよ!。
なんと………、まぁ………、予想通りですかね…。
お題に書いた通り、「甘〜〜〜い」。とてもとても「甘〜〜〜い」。
サイダー独特の香りと味はありますが…甘いお酒は割と苦手な方です。
欲張って500ml買わなくて正解だったかな。
サ◯トリーさん、ごめんなさい。
甘い物好きの方には最高の飲み物だと思います。

以上…あくまで個人的な感想でした。

これと一緒にもう一品、新しいものを仕入れてきたので、また後日紹介しますね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿