木曜日, 1月 27, 2022

日記

今日は…だいぶ前にも紹介していると思いますが、日記について。
A5のノートに日記を書き始めて、もう4年以上。その前から細々とマンスリーノートに特記事項?だけは書いていましたが、この形にしてから書く量が倍以上に。
まぁ、買いている内容は日々の出来事のピックアップとなる訳ですが、毎日ほぼ同じ…ということは、いかに毎日がルーチン化しているか!ということ。特に平日、会社に行っているときはほぼ毎日同じことを書いている。
そう考えると…なんかなぁ〜…。
まぁ、仕事の方は日々イレギュラーばかりで、とてもじゃないけどルーチン化してはいないので、OKかなぁ。
ちなみに、この日記、仕事のことは全然書いてませんよ。仕事は別のノート(B5のノート)にビッシリと……考えてみると、私は相当のメモ魔ですね。


まぁ、さておき、ルーチン化からの脱出で、明日からちょっと通勤経路変えてみようか…とはいっても電車の経路を変えるわけにいかないので、駅から歩くルートをチョット変えてみよう。
そうそう、最後に、このノート5mmの罫線が入ったノート、5mmの枠内に2行書いているので字高約2mmくらい。ペンはもう絶版になっているシグノの0.18mmの超極細ペンです。
あと、写真拡大しても文字は読めませんよ。画質を落としていますから。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿