金曜日, 1月 14, 2022

冬の公園

そうそう、また前回吹き初めに行った時の話。
いつもの?練習ポイントに向かっている最中、広葉樹の道を歩いていたのですが…。
枝っぷり?が良いですね〜。
青々と繁った樹や新芽に萌える樹も良いですが、私はこの立ち枯れした樹が結構好きです。


こんど切り絵でもやってみようかなぁ〜…なんて思いますが、まだ切り絵はやった事ないので、ぜひチャレンジしてみたいのですが…。
以前撮ったこんな写真の様なきり絵を考えてますよ。


なかなか時間が持てないなぁ。ナイフもボールペンも新しい構想があるので、いろいろ考える時間が欲しいし…。
まぁ、時間は自分で作るモノですから、ぼちぼちと手をつけてみたいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿