金曜日, 1月 21, 2022

うちの2匹目(猫)

うちの2匹目のポン子(♀3歳)。
なかなか愛嬌あってかわいい。
先日、100均行ったら、猫用?の伊達メガネ売ってたので衝動買い。
早速つけてみたら…。
親バカかもしれないですが、なかなかカワイイ。
まぁ、このメガネ…嫌がって10秒で取られてしまったので、これ貴重な写真。


さて、もうちょっとポン子ネタが続くので…続きは下をポチッとな!。
続きです。
うちに来た3年前…。
やっと乳離したくらいで来たので、まだミーミー言ってたのが…


1匹目(タマ♂17歳…の爺さん)の餌を横取りし…、台所にある物を片っ端から食べまくり…ちなみに、カレーまで食べちゃう…。
今現在5kg超え。
こちら居間での日向ぼっこでお昼寝中。
とても丸々していて…まぁ、可愛いのでOKですか。


これから少々ダイエットが必要かな?。
散歩でも連れ出してみますかね?。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿