日曜日, 12月 04, 2016

朝ジョグで定点観察?

今日はナイフネタから外れて、久しぶりにジョギングネタで。
今朝も元気よく?、走ってきました。
最近はちょっと寒くなっているので、走りに出るまでチョット葛藤がありますが…。
まぁ、走らないと気持ち悪いので、頑張ります。

さて、今朝は6時過ぎから走り始めました。
最近は日の出も遅くなって6時半頃ですからね。
走り始めはこんな感じでいい朝焼け。家を出てすぐのところです。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
最近、近所をうまく回って、ちょうど1kmのコースを見つけました。
周回して距離を稼ぎます。
1kmを約6分くらいで走りますので、先に写真を撮った位置で定点?撮影をしてみました。
要は、約6分に1回の定点撮影をしてみました…ということです。

で、先の写真から6分後。
東の空、だいぶ赤味が増してきました。


 さらに6分後、前の写真とあまり代わり映えしませんが…


さらにさらに6分後。
先に比べて赤味がとても増しています。いつの間にか飛行機雲も入ってます。


そして、さらに6分後。
かなり良い感じですが、まだ日は昇っていません。日が昇る寸前です。


で、次の1周でやっと日が昇りました〜。
この時点ですでに5km走ってますよ。
日が昇ったので、ここからコースをちょっと変えて、さらに3kmほど走りました。


で、3km走って、約18分後。
コースの関係で、先ほどの撮影ポイントを通過。
せっかくなので、写真を撮りました。
かなり日も昇りましたね。


ということで、今日は8km走りましたよ〜。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿