土曜日, 12月 24, 2016

近況を…

昨日、一昨日、一昨々日と…長い間失礼しました。

今日はナイフネタから外れて、近況を少々。

一昨々日は今年最後の忘年会でした。ブログの仲間と夫婦同士で忘年会でしたよ。
とても楽しかったです。で、奥様からコチラのフラワーアレンジメントを頂きました。
とても綺麗ですね。Ben妻もとても喜んでおります。ありがとうございました。
(ということでブログはおサボりでした)

 


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
一昨日は奥様が遅番で、まぁ、娘と2人でボチボチと飲んでましたよ〜(チョット飲み過ぎでブログはサボり…)。

で、昨日は、いつもの日課、朝から走って来ました。
朝焼けはいつ見ても綺麗ですね。
もう1週間とチョットすると、ありがたい日の出が拝めますね。


で、昨日は朝飯終わって作業に入りましたよ。
この時期の作業といえば…、年賀状ですね〜。
今年も恒例の「変な」年賀状を作ってます。
で、で、材料を切り抜いた跡?ですよ。


こちらは切り抜く前。


どんな年賀状ができたかな?。
年明けにでも紹介しますね。
で、土曜日まるまる1日掛けて、年賀状を完成させることができました。
(という事で年賀状に追われてブログはおサボり…)
今朝、投函してきましたよ。

さてさて、今日はチョットお買い物に。
地元のイベント会場に1時間半も並んで、こんなものを買ってきましたよ。 


地元、西武鉄道で走っているラッキートレインのプラレールですよ。
お孫ちゃんに送る予定です。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿