2016年12月10日土曜日

新しいアイテム

昨日は失礼しました。
家の行事で、ちょっとバタバタしてました…。

さて、今日は、ちょっとナイフネタから外れます。

実は、ここ1年くらい?(ちょっと大袈裟)欲しいな〜…って思っているモノが!。
ブルートゥースのスピーカーが欲しかったんですよね〜。
色々悩んだ末、最終候補をBOSEかJBLかで非常に迷っていたのですが、先日、アウトレットに行った時に、BOSEのお店に入って、実際に音を聞いてしまったら…一目惚れというか一聴惚れ?、もうこれで決まりかな?。
ということで、先週にAmazonさんでポチッとな!!。
2万円超えのお買物でしたが、ちょっと(凄い)奮発!!!。

で、さすがAmazonさん!。翌日には届きましたよ。
で、で、開封の儀ですね。
 箱にはこんな感じで入ってました。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
箱を取り出すと、この箱は横スライドになってました。
ずりずりと引き出すと〜…


蓋を開けると、取り扱い説明がすぐに見えるようになってます。
本体は、この段階でも見えません。こんな感じで、厳重に梱包されてますね〜。


上のクッション?を取ると、本体のお目見えです。


付属品(充電器やケーブル類)などは、下の引き出し?に収納されていました。


で、充電して、私のiPhoneとペアリングして接続完了。
横幅20cmにも満たない小さな筐体からは想像もできないような迫力のサウンド!。
良いですね〜。
基本、クラシックを聴くのが多いですが(私の好み)、最近はちょっとジャズにもハマっています。
BOSEで聴くジャズは最高ですね〜(色々好みがあると思いますが…私はお気に入りです)。


今も、色々と音楽を聴きながら(現在、ベートーベンの交響曲第7番の2楽章を聴いています)ブログを書いています。
では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿