水曜日, 11月 22, 2023

明日出展します〜

今日は2件目の投稿…。
ついついウッカリ…です。
明日、茨城県つくば市にあるフォンティーヌの森で行われる「きせのひ」に出展します。
お近くの方、たまたま近くを通る方、ぜひぜひ足をお運びください(当日券400円です)。
今回のフェアは1日限りです。
いままで2日開催に慣れているので…ちょっと慌ただしいかなぁ?。

私のブースNoは32番、ちょうど会場の真ん中あたりです。
前回、試作品で持ち込んだ螺旋のペン、製品版を作りましたので(先程まで紹介していました)数は少ないですが、持ち込みます。
ぜひ手にとって見てみてください。


明日は朝(早朝)からバタバタです。
帰りは何時になるかなぁ…。
という訳で、明日の更新はおサボりすると思います。

では、珍しく1日2つの投稿でした。
ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿