土曜日, 11月 25, 2023

明日「雑司ヶ谷手創り市」に出展します

 今日は告知。
昨日予告した秘密兵器は、また後日お話しします。

さて、お題の通り、明日東京の豊島区雑司ヶ谷にある鬼子母神堂で行われる「雑司ヶ谷手創り市」に出展します。
前回、7月の暑い時に出展して…暑すぎて、ペンが熱くなり持てない状態になってしまったので、途中リタイヤしました。
今回は大丈夫ですね。


では、特に内容はありませんが…続きは下をポチッとな!。
続きです。
前回出展から4ヶ月ほど経ちますが、いろいろ進化?していますので??、よかったら見にきてください。
写真は6月に出展した時のものです。
だいぶ什器も進化しましたよ。


出展場所はNo3です。
境内の参道入ってすぐ右側です。


お近くの方、たまたま近くを通る方、ぜひぜひ足をお運びください。
さて、そういう訳で?、明日のブログ更新はおサボりすると思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿