木曜日, 11月 16, 2023

超久しぶりに練習…

今日はお題の通り…練習の忘備録?。
先日、約2ヶ月ぶりに楽器吹きました。
メチャクチャ下手くそになってました。
一応、音は出るけど…楽器が鳴りません…。
もう少しこまめに練習しないとダメですね。


テレマンの12のファンタジー、No1〜8まででギブアップ。
約40分吹きました。
いつもの飛行機の公園、今回は雑木林の中で吹きました。
雑木林の中は風を遮ってくれるので、エアリードのフルートには良い感じです。
が、11月なのですが、汗ばむくらいの陽気。
実際、結構汗かきました(冷や汗もあり)。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿