金曜日, 11月 24, 2023

「きせのひ」出展してきました

昨日は予告通りおサボりしました。
で、昨日は予告通り「きせのひ」に出展してきました。
まずは、お買い上げいただいた方、私の長い話を最後まで聞いていただいた方、足を止めていただいた方、そして、スタッフ・ボランティアの皆様、ご近所の出展作家様、皆様ありがとうございました。
お天気にも気候にも恵まれ、大変充実した1日を過ごすことができました。

さて、今回「きせのひ」は初開催。
そう、第1回目なんですよ。
まず、会場はフォンテーヌの森というキャンプ場。
雰囲気バッチリ!のキャンプ場ですね。
で、会場作り、とてもおしゃれに作られていました。
まず、入り口のこの横断幕?もカッコいいですね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
まずは、こちらで使う写真全て、オープン前の…出展者さん準備中の写真です。
まぁ、私も準備中だっだのですが、水を汲みに行ったり(テントの錘用)、本部で受付したりなど、多少ウロウロしましたので、その時写真を撮りました。
話は前後しますが、会場に入る前、会場近くの高速道路PAで時間調整をしている時(朝5時台)、結構まとまった雨が降っていたのですが、会場に着いて支度を始める頃には…お日様も顔を出して青空も見えてきました。さて、会場(キャンプ場)全体に小径ができていて良い感じです。


こちらは出展者さんが固まっているエリア。
まぁ、私もこの一角に陣?をとっています。


森の中、紅葉もいい感じです。
みなさん着々と準備を進めていますね…。
私も今回はセッティングに時間がかかり、ちょっとアタフタで準備です。


で、ちょっと早めの9時半スタート、客さんが一斉に会場入りです。
こちらは、毎度おなじみ私のブース。
今回、ちょっとした小物(クリスマスツリー等)を投入しています。


あと、今回から新兵器?も投入!!。
次回で簡単に紹介したいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿