月曜日, 11月 27, 2023

「雑司ヶ谷手創り市」に出展してきました

昨日、「雑司ヶ谷手創り市」に出展してきました。
先ずは、お買い上げいただいた方、私の長い話を最後まで聞いていただいた方、スタッフの皆様、ご近所の出展者様、ありがとうございました。
おかげさまで、充実した1日となりました。

さて、朝早く家を出て、6時には雑司ヶ谷にいましたよ。
朝、雨がパラついてヤバいかなぁ?って思いましたが、「開催」の連絡来ましたので、出展に向けて準備です。
こちらは、6時台の雑司ヶ谷の鬼子母神堂。
いい雰囲気ですね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちらも上の写真と同じ時間に、鬼子母神堂のご神木?の大銀杏。
すごい立派ですね。
紅葉もいい感じです。


9時から出展準備、10時オープンでしたが、9時半頃からぼちぼちお客さんが…。
私の方、出展には時間がかかるので、焦って準備です。
10時過ぎまでお天気がはっきりせず…、雨が大敵の出展者さんは厳しかったですね。
金属の私の作品は雨には無敵ですが…什器は気なので、気が気でない(ちょっと駄洒落)。


私のブースからの光景。
雨は昼頃には落ち着いたのですが……寒い!!。
私のところは、ちょうど風の通り道だったようで、寒かったです。


朝撮った大銀杏の前に出展でした。
ちょうど七五三と重なり、大銀杏の前で、ご家族で記念写真を撮っている方が多かったですね。
私のボールペンも大銀杏をバックに。


さて、今回新兵器を2つ投入。
先ずは前回「きせのひ」に持って行った、ミニクリスマスツリーに電飾です。
100円の電飾ですが、いい感じです。
それから、左の棚の下、光っているのがわかりますか?。
間接照明を入れました。
これについては後日紹介しますね。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿