金曜日, 11月 17, 2023

練習の後…

昨日の続きです。
40分ほど吹いて、少々バテ気味でしたが、天気も陽気も良かったのでお散歩です。
フルート吹いていた雑木林から空を仰ぐと…、まぁいい天気!。
昨日も書きましたが、本当に汗ばんでました。
11月ですよ!。
それも中旬ですよ!!。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
楽器吹いてたらモンキチョウ?。
11月の中旬にモンキチョウ??。
私のご幼少の頃…小学生の時は11月といえば寒くて寒くて…ぼちぼち初霜とか初氷なんて季節だと思いましたが…記憶違いでしょうか??。


最近は異常気象が叫ばれてますが…微力だけど私ができることはやっていきたいと思います。
さて、いつもお世話になっている飛行機のある公園。
紅葉がいい感じです。


こちらの大きな木も、黄色く色づきが始まってます。
これくらいが一番綺麗ですかね。


駐車場近くの銀杏の列。
なんと…木の下には芳しい香りが…。
銀杏がたくさん落ちてました。
みんなメスの木のようですね。


 今週末あたりが一番紅葉が良いかな?。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿