水曜日, 11月 29, 2023

今週末の告知

今週末の土日(12月2・3日)、大阪の堺市にある大仙公園で行われる「灯しびとの集い」に出展します。
大きなイベントの様ですね…初出展なもので、勝手もわかりませんが、とにかく頑張るしかないかと思っています。
ただいま、コチラに向けてボルトアクションペンを鋭意制作しております。


さて、私の出展場所ですが「79番」となります。
会場のマップ、関係者用(搬入経路とか書いてあるの)しかないので…悪しからずです。
今回、新兵器(照明関係)も充実させて挑みたいと思います。

お近くの方、たまたま近くを通る方、よかったら足をお運びください。
12月の頭、暖冬という話も出てますが…先日の雑司ヶ谷も結構寒かったので、お出かけの際は暖かくしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿