水曜日, 6月 08, 2022

キャンプ&フェス 2 の1

さてさて、先日行ってきましたお山のキャンプ…ではなく、富士見パノラマフェスについて紹介します。

奥様の出展のアッシー君&お留守番&お手伝い要員として行ってきました。
まぁ、車中泊が私のメインの楽しみで行ってきました。

前回、昨年の10月に行った時は、氷点下まで気温が下がって、かなり寒い思いもしました。
今回は、季節的にちょうど良いかな?。けど、梅雨入り前ということで、天気がとても心配でした。まぁ、結果は2日間天候に恵まれ楽しんできましたよ。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
初日、朝5時に家を出発。
圏央道から中央高速に入り、南諏訪で降りてすぐに会場に到着。
会場には7:30に到着。
渋滞はなかったのですが、2時間半ほど掛かりました。
着いて、荷下ろし、出展準備です。
準備中のバックヤード。
ピーカンの天気です!。


大物の組み立て、レイアウトも終わり、作品を並べ始めたので、私は近所をウロウロ。
今回も車の隣にブースを設けてます。
主催者としては、車が壁になって感染防止になる。
出展者は荷物やプライベートのベースが隣にあり、何かと重宝。
とても良い環境です。


今回、100件くらいの作家さんが大集合です。


駐車場2ヶ所、ゲレンデの下の芝の会場もあり。
とても良いシチュエーションです。


車のナンバー色々見て行ったのですが、地元の諏訪、松本、近所の山梨、静岡、伊豆が多かったかな?。私と同じ埼玉県のナンバーもチラホラと。遠いところでは三重、長岡、福井のナンバーも見られました。


目の前には八ヶ岳がドド〜ンと。
お天気も良過ぎて、チョット暑いくらい。
結果、結構日に焼けました。


では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿