月曜日, 6月 06, 2022

10年ぶり??

2日間、更新をサボりました。
失礼しました。
告知通り、お山の中までお出かけしてきました。
お山の中→実は八ヶ岳の麓、長野県富士見町で行われた、富士見パノラマフェスに行ってきましたよ。
この旅行記?はまた後日紹介します。

今日は寝たが新しいうちに。
コチラ、どこだかわかりますか?。


勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
久しぶりに会社の研修で、都心?までお出かけ。
コチラは「パソコンオタク」だった私には馴染み深い駅なのですが…様相が全く変わっていてびっくりしました。


商業施設の中も…全く馴染みがない風景に…。


なんと、秋葉原駅なんですね…。
駅を降りて、どど〜んとあった電気街の風景は全く無くなっていました。
良いか悪いかは別として、何かあの風景がなくなったのは寂しく思いました。


写真には撮りませんでしたが、お昼休みに街中をチョットウロウロ。
鉄道模型やミニカーなどを見て回りました。
裏路地の方は昔のまんまの風景もありましたね。
昔お世話になった?秋月電子とか行きたかったけど、時間がチョット足りずに諦め。
短い時間でしたが、堪能できました。
今度改めてゆっくり行ってみようと思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿