木曜日, 6月 23, 2022

寝姿

最近、うちのタマは寝てばかり。
まぁ、ヨボヨボの?爺さん(17歳)なので、仕方ないんですけどね。
で、ここのところお気に入りは3枚重ねの座布団。
クルンと丸くなって寝てます。


では、大した内容ではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
最近変な格好で寝る様になりまして…。
コチラです。
土下座??してるみたい…。
香箱座りしながら、完全に座布団に顔を埋めて寝てますよ。


苦しくないんですかね?。
まぁ、ご本人が良ければいいんですけど。

あと、最近はご飯食べた後、10分もしないうちに、またご飯よこせと…。
ボケも始まってるのかなぁ〜。
まぁ、何はともあれ、まだまだ長生きしてもらいましょう!。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿