金曜日, 6月 03, 2022

原っぱ?

きょうもチョット花の話?。
うちから車で数十分?の所にあるコチラの原っぱ。
一面黄色の花が満開でした。
これだけ広いのに、人っ子一人いない…。
さてさて、ここはどこでしょうか?。


実はここは立ち入り禁止地区。
フェンスの隙間から写真を撮りました。
なんと、フェンスの向こうは日本ではなくアメリカ!!。
アメリカ軍のレーダー基地でした。
ただただ広い場所。
良いか悪いかは別にして、フェンス越しですが…広さを感じられる好みの場所です。

では、今日はこんなところで。
の前に。
実は明日からチョット泊まりがけでお出かけしてきます。
今回は山の中なので、電波の状態があまり良くない?&久しぶりの車中泊でバタバタなので、ブログの更新は難しいかと思います。
ので、日曜日または月曜日まで更新はおサボりすると思います。
悪しからず…です。
お出かけの様子は、また後日報告しますね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿