水曜日, 11月 24, 2021

Kangoo Jamboree

昨日、カングージャンボリーがありました。
本当であれば、数千台のカングーが集結する大集会?の筈ですが、今年も?コロナの関係でオンライン開催ということでした。
とても楽しみにしていたので…とてもとても残念。

さて、この中でInstagramに「#世界でカングージャンボリー」「#withkangoo」のハッシュタグつけて写真をアップするというイベントがありました。
早速。この写真をアップしておきました。
どうですか?。なかなか良いかと…(自我自賛)。


勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな。
続きです。
他にもいくつか写真を撮ったのですが、せっかくの休み…ナイフ&ペン作りに忙しく?、ナンバー隠しの処理ができなかったため、下の二枚は保留。
また今度機会があったらアップしてみようと思います。

自分で言うのもなんですが…、なかなか良い車ですよ。


 ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿