木曜日, 11月 04, 2021

新しい道具

ちょっと前ですが、Amazonさんでポチッとしまして、新しい道具が来ましたよ。
開封の儀です。


今回も?写真がそれなりにあるので、続きは下をポチッとな!。
続きです。
箱の中にさらに箱…。まぁ、Amazonさんではよくあることです。


で、内箱?を開けたのがコチラ。

もったいぶらずに…というか写真撮るの忘れて、出してしまったので、ネタバラシ。充電式のハンディ掃除機でした。これで、車の中を綺麗に掃除します。

シャークの掃除機にしようか迷ったのですが、タイムセールで安かったのでコチラ、アイリスオーヤマさんのにしました。

ちなみに…ですが、現在、家の中でちょこちょこと使っております。掃除の対象は…こやつらの毛!!。家の中をタンブルウィード(西部劇に出てくる転がる草)の様に毛玉?が転がっていきます。手軽に使えいるので毛玉専用掃除機になってますよ!。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿